JUNKの日々
愛媛県大洲市 garage JUNK YARDのブログ



 
今日は大洲も寒かったです。
みなさん風邪をひかないようおきをつけください。
 
今日はお弁当を作らなかったので外食に。
寒いので、温かいうどんでも、と思ったのに
ざる蕎麦しかありませんでした。
 
さて、この日はお天気も良さそうで
ざる蕎麦がちょうど良い気温になりそうです(^^)
 
 
6月2日は この時期恒例の
第11回
ミルキーウェイ
カントリーミーティング 2024
西予市野村町 おといの里 (おとい会館駐車場)
JUNKYARD からは、
🔶1955y BEL-AIR
🔶1965y COBRA
🔶1965y MUSTANG
🔶1965y PONTIAC
🔶1964y T-1
🔶1966y COBRA
🔶1968y T-1
🔶1979y Bronco
🔶1971y Mercedes-Benz
🔶昭和41年 ボンネットバス
でエントリー🚙💨
 
お宝チャリティーオークションも楽しみです。
お時間のある方は是非お越しください(^^)
会場でお会いできるのを楽しみにしております!
 
 
ご希望がありましたら、大洲市から会場まで
昭和30年代から40年代に活躍していたボンネットバスにて
無料で送迎できます。40名乗車可能!
8時30分集合、会場退出16時頃の予定です。
是非~♪
 


コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« JAGUAR E-type ミルキーウェ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。