JUNKの日々
愛媛県大洲市 garage JUNK YARDのブログ



今日から7月ですね

 

今朝3:00くらいから

大洲も携帯電話の土砂災害防災速報が数回鳴りました。

道も一部水位が上がり通れない所もあります。

午後3時くらいから雨も落ち着きそうですが

ダム放流もしていますので、

皆さん安全第一で、お過ごしください

 

さて、早く梅雨が明けてほしいですが、

さかのぼること、今年の4月

こんなお洒落な空間で楽しい食事をしてきました♪

 

ここは、宇和島

ビストロ ブラージュ(bistro blage)さん

こちらで頂けるのはミシュランにも掲載された

美味しい素敵なフレンチ♪

久々のコース料理♪

特別な白アスパラ

どんどんお腹に入り

無くなっていくのが悲しくなるほど、どれも美味しい!嬉しい!

気づけば全部ニヤニヤいただいていました

 

帰りたくない(誰も止めてない)

後ろ髪を引かれる(誰も引いてない)

住所変更をしたい(警察沙汰です)

 

今回は我慢し店を後に。。。

ありがとうございました(^^)!!

久々の宇和島

そうそう!この感じ(^^)

 

その後は

ロックジャックへお邪魔♪

歌の才能は肱川にポイ捨てした井上

やっぱり拾いに行こうか後悔中🎤



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« CHEVY350 E/G ... ​1974y HARL... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。