JUNKの日々
愛媛県大洲市 garage JUNK YARDのブログ



前日は焼肉だったけど、

ガストロノーミー ホリエさんへ♪

 

ちょろっとバータイムのSNSをタイムリーに見つけられたから(^^)

不定期でOPENする貴重なオープン日にお邪魔させていただきました♪

嬉しくて、おねえ言葉だった。

 

何からいただく?

なんて言っていると、直ぐにカウンターが満席に。

1品目は

ほたてバター醤油焼きを♪

保内産 日野出豚のスペアリブ

 

思いやり 保内産 日野出豚のカルボナーラ

こちら、少なく見えますが、

お皿がオシャレに特大なんです✨

 

優しさフォカッチャも♬

 

ブログ投稿中に画像を見て

またお腹が減る。。。

次の「ちょろっと」を楽しみにしています(^^)

 

 

 

 

~ おまけの ぽんこつ焼肉 ~

 

先日、なんだかんだで、打ち上げへ。

注文はアイパッドで

 

注文していないと言い張る肉が届き

何故か、生ビールの小が運ばれ

終盤で生ビール大が3つ届く

 

全員が、人のせいにするポンコツぶりでした。

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« galaxy night ... JAGUAR E-type »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。