JUNKの日々
愛媛県大洲市 garage JUNK YARDのブログ



車両仕入れに広島へ。

 

仕入れ後は

コストコ広島へ

こちらで作業用のショップタオルを購入。

 

ついでに、コストコのフードコートで

ホットドッグを食べて帰ることに。

 

これから、お好み焼きを食べに行くのに?

 

ホットドッグは 1個 180円で

しかもドリンクは飲み放題。

セルフで

20センチ近いバンズに

太さ2cm長さ22cmの極太ソーセージとオニオンの具を詰めて

マスタードとケチャップもお好みでかけます。

ドリンクはコーラ・オレンジジュース・ファンタ・烏龍茶などがあります。

満面の笑みで

しっかりお腹に入れる。

ソフトクリームまでも。

そして、

お好み焼きは広島駅内の「みっちゃん」で満腹に。

 

更に帰りに寄り道

 

真面目に地球の勉強をしに

「しまなみアースランド」へ

ここには

46億年の地球の歴史を460mの距離に置き換えた

「地球の道」があります。

 

 

 

 

 

しまなみアースランドは

入場無料ですので、ご興味のある方は行ってみてください。

私たち人類がいる期間は地球が誕生してから途方もない長い年月の中で

ほんの一瞬と思い知らされ、

 

急いで楽しい事をいっぱいしておかなければ!と

思うふたりだった。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« コーヒーの魅... ダイハツ ミラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。