junjunのはなまる日和&ときどきネパール

日々の暮らしとネパールのことなど・・・。

お知らせ

2014-10-31 05:10:05 | お知らせ
 2014.10.31(金)

“junjunの谷津干潟散歩” も “junjunのネパール探訪” に 引っ越しました!


いままでこちらのブログは “junjunのネパール探訪” だったため、ネパールに行ったときしかアップしておりませんでしたが、あまりに間遠なためか時々書き込みができなくなり、そのたびに大変苦労をし不都合を感じていました。

今回もそろそろその時期がくるのでは・・・とヒヤヒヤしていたところです。


もう一つのブログ junjunの谷津干潟散歩 は別のところで書いていましたが、それと一緒にしようかどうしようか・・・と考えてはいたもののなかなか決心がつかないでいました。 


ひょんなことから急に「引っ越ししよう・・」と腹が決まりました。

古いものはどうやって移すのかわかりませんのでとりあえず今日から新たに始めます。


これからは ご近所散歩やベランダ菜園のこと、その他もろもろ・・・ もちろんネパール訪問のことも一緒にこちらの方にアップ致します。

ブログタイトルも “junjunのネパール探訪” のままではおかしいと思い “junjunのはなまる日和(ネパール探訪)” に変更いたしました。

どうぞよろしくお願い致します。



さっそく・・・

数日前に見かけた雲・・・ うわ~ ウサギ!  



10/26日 とねるず に参加する日の朝、バス停までの途中に一本だけあるハナミズキのあまりのきれいさにドキッ・・・。 本当はもっと深~い赤でもっともっときれいに見えたのですがカメラがイマイチなのかな~。


※谷津干潟散歩の方はゆくゆくは閉じようと思いますのでこれからはこちらだけを見て頂くようになります。