coffee time

元気の素は嵐くん♪
気まぐれ主婦の気まぐれ日記です。

ぽぷこん東京 グッズ~

2012-12-12 22:40:23 | 嵐くん

本日お休みゆえ、いってまいりました、東京ドーム。
グッズだけ買いにね~ww

並び始めてから3時間半くらいで買えました。
今日の販売開始時刻は12時。
いい御天気だったので比較的暖かくてよかったです。
会場限定イヤホングッズ、げっとできました。
他のグッズは大阪で買っているので、今回はこれだけが目当て。
でも、私たちが買って20分後くらいにイヤホンジャック売り切れたみたいです。
並んでたのに買えなかった方々、残念・・・。
もっと在庫もてばいいのにね。

さていよいよ東京始まりますね。
幸運にも参加できるみなさん、お留守番組の分までどうかはじけちゃってくださいね~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿