coffee time

元気の素は嵐くん♪
気まぐれ主婦の気まぐれ日記です。

お誕生日、おめでとう!

2012-08-30 20:41:44 | 嵐くん

24時間テレビの感想をひとまずおいておいて、今日は大切な日だったよ。
すでにおめでとうを別宅でつぶやいてたので、本宅でお祝いするの忘れるところでした

潤くん、お誕生日おめでとう
アナタが居てくれたから、そしてアラシが居てくれるから、私の人生は潤いのあるものとなりました。
お友達も増えました。
ありがとう。
これからも真面目で、一所懸命で、不器用で、優しくて、カッコよくて、美しいアナタでいて下さい。

お誕生日だからイイよね。

       

おめでとう~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2012-08-31 19:43:30
初めまして

わ~潤くんうちわがたくさんですねいいなあ私も潤くんが大好きです。

長いのですね。これから遡ってみますね
返信する
まこさま (ゾンビーノ)
2012-08-31 21:27:37
コメントありがとうございます。
こんな僻地にわざわさ・・・(笑)
潤くん好きなんですね。
うちわは古いもの(ジュニア時代のもの)は頂き物なんですよ。
私は2002年くらいから嵐さんにはまっちゃいました。
大したことは書いてないですが、よろしければまた覗きにに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿