coffee time

元気の素は嵐くん♪
気まぐれ主婦の気まぐれ日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブレス素敵ですね! (ゆきぼん)
2009-07-31 22:48:34
テグスで編み編み。。。頑張ってますね。
夏らしいブルーも素敵だし、じゅんくんカラーの紫も良いですね。
私も昨日ビーズ展に行ってきました。
キットとあと素材パックも買って少しづつ作ってますが
素材パックのほうは頭を悩ませるので、進みが悪いのです。
最近はピンワークが多いのですが、老眼にはテグスよりこちらのほうが
断然作りやすいのでついつい・・・(苦笑)
返信する
ゆきぼんさん (ゾンビーノ)
2009-07-31 23:00:03
ピンワークってのはTピンとかで作っちゃうやつですか?
私ねえ基本不器用なのでピンとかうまく使えないんですよ~。(うまく曲げられない)
確かにテグスと極小ビーズは見えません
あ、「いいわけ劇場」買ってきましたよ~。
返信する

コメントを投稿