おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

京都大賞典【展望③】

2005-10-07 01:18:59 | 展望
こちらも出走馬が決まりました。

コイントス 牡 7  57.0 藤岡佑介
サクラセンチュリー 牡 5  58.0 佐藤哲三
サザンツイスター 牡 5  57.0 小牧太
ダディーズドリーム 牡 6  57.0 高田潤
チャクラ 牡 5  57.0 赤木高太郎
テンジンムサシ 牡 4  57.0 吉田豊
ビッグゴールド 牡 7  57.0 和田竜二
ファストタテヤマ 牡 6  57.0 武幸四郎
ボーンキング 牡 7  57.0 秋山真一郎
マイソールサウンド 牡 6  58.0 本田優
マーブルチーフ 牡 5  57.0 熊沢重文
リンカーン 牡 5  57.0 武豊

想定どおりですね。おそらく【リンカーン】が1番人気。
10年間で9連対を信じて軸にすることは間違いなし。

【リンカーン】
工夫メニューで動いた!!
調教は動かないので有名なのに、工夫した調教で動いた。
昨年の阪神大賞典以来の光景らしく、そのときは見事1着。
今回のメンバーなら負けられない。

【マイソールサウンド】
順調そのもの。ジャパンカップ出走のためにも。
順調なようだ。なにより。

【ビッグゴールド】
軽快な走り!寒いの大歓迎!!
宝塚記念は夏負けだった模様。
当日の雨を望んでいるものの、競馬ブックでは
『上滑りするような道悪だとマイナス』
とのコメント。ただ、天皇賞は雨で2着しただけに、どちらでもOKだろう。

現時点では
◎リンカーン
○マイソールサウンド
▲サクラセンチュリー
△チャクラ、ボーンキング
×ファストタテヤマ
という感じ。
やはり【マーブルチーフ】は別定では厳しいと判断。
こちらも雨なら変更の余地あり。

この記事が参考になったら【人気blogランキングへ】クリックよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿