おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

装備完了

2006-06-11 12:02:25 | 乗馬な日々
昨日も行ってきましたクラブクレイン
そう『乗馬』に。
もうね、毎週行ってますよ。そして来週の予約もいれてきましたよ(´∀`*)


昨日で、ようやく正式会員になれたらしく、道具が揃った

ボディプロテクター
チャップス(脚にはくやつ)

ヘルメット
ステッキ(鞭)

これを全部装備するとね、なんかドラクエのキャラクターになった気分ですよ
【じゅんはプロテクターを装備した】
みたいに
その装備でやったんですが、毎週毎週進歩がないというか・・・
終わったらお決まりの膝 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルですよ
困ったもんだ・・・乗ってるときも膝が (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルなんですけどね。
鍛えます


来週から本格的に外で乗るらしい。楽しみです
しかし、連続で乗らないと進歩がないことが判明。
なので、来週乗ったら1週休んで、一日に2回乗る日を作ろうかと考え中。
やっぱり続けて乗らないとねぇ~

人気ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ   
ブログランキング   とらっくばっくる   とらっくばっくる


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなじ (ひろりん)
2006-06-16 22:16:36
私も同クラブ会員です。

同じ日に乗ってましたので、お会いしてるかも?

ビギナークラスだとハワイアンコーラルには乗りましたか?

私は最近ではアドマイヤコールに乗って感動しました。

続けて乗ることは確かに大切です。

乗って乗って乗りまくってください

返信する
本当ですか!? (じゅん)
2006-06-16 22:42:04
いや~まだ入会したばかりなので2頭くらいしか乗ってないんですよ~

明日も乗りに行く予定ですが、雨が降っていたので心配です



競走馬時代の名前はわかりませんが、【ツイスター】くんには乗りました。

彼は一番乗りやすいんだそうですね。

ほんと、いろんな馬に乗りたいです



うまくなりたいですねぇ~

ひろりんさんは相当うまいと見ました(☆∀☆)

お互い楽しみましょう
返信する
あ、 (じゅん)
2006-06-17 22:53:40
たぶん、ひろりんさんが行っていらっしゃるのはクレイン仙台なんですね。

僕はクレイン海岸公園の方なので、なかなか会う機会はないかもしれませんねぇ・・・



【アドマイヤコール】【ハワイアンコーラル】ですかぁ~

海岸公園には【サクラヤマトオー】かなぁ~

他にも有名馬はいるのかな。
返信する

コメントを投稿