おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

3重賞【予想】

2006-09-08 00:31:03 | 予想
明日~日曜日まで所用で忙しいので、予想を書いておきます。
正直枠順を見たいのですが、まぁ仕方ないです。


●朝日CC
◎コンゴウリキシオー
○スズカフェニックス
▲ブラックタイド
△エリモハリアー

4頭馬連BOX。
武豊騎手が【スズカ】を選んだので、もしかしたらそれ軸で流すかも。
そんときは【メジロ】も加えちゃったりして。

朝日CC【展望】はこちら


●セントウルS
◎シーイズトウショウ
○ホーマンテキーラ
▲ネイティヴハート
△ゴールデンキャスト
×リミットレスビット
★ロードアルティマ

出てきた【シーイズ】が本命。2着は固い。
【テキーラ】も固い気がする。この2頭が本線。
このレースが一番枠順重要。
大外、8枠は差し馬だったらバッサリで。

セントウルS【展望】はこちら


●京成杯オータムH
◎インセンティブガイ
○カンファーベスト
▲ローエングリン
△ダイワバンディット
×フォーカルポイント
★キネティクス

までかな。
◎馬連流し。

京成杯オータムH【展望】はこちら



開幕週から固い予想だな~
そういえば今週は『おうまの気持ち』更新せず
アララ。来週は多少・・・

にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エリモ回避!!!そして・・・ (【偽】近藤利一)
2006-09-09 06:34:53
旧友のブルートルネードが引退してしまいました。。。

さて・・・ヒモはどうしますかぁ~\(^▽^@)ノ
返信する
知らなかった・・・ (じゅん)
2006-09-10 10:52:17
【エリモ】回避だったんですね・・・

知らずに普通に予想書いてましたよ・・・



【ブルー】が引退ですか~

結構重賞でがんばってくれたんですがね~





今日のヒモは予想のとおりです。

当たるかな~
返信する

コメントを投稿