おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

POG

2007-05-10 02:13:25 | 余談
参加しようかと思っておりますPOGに。

というのもなんかの雑誌で、来年のクラシックはこいつだ
っていうビビッと来た馬がいたもので。
そいつさえ指名できれば満足です

その名も

サイレントフォース


はい、皐月賞馬決定
相変わらず名前で選びました。この子は走るよ。


今年のダイワスカーレットのような悲劇はたくさんなので、追っかけたいと思います。


にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
POGネタキタ━(゜∀゜)━!!!! (【偽】近藤利一)
2007-05-10 02:54:16
サイレントフォースですね^^

〆(°°)エートッ.. ψ(。。 )メモ!メモ!

(  ̄ー ̄)*キラン

ツバ付けておきましたw
返信する
( ̄ー ̄)ニヤリ (じゅん)
2007-05-11 01:54:39
お買い得ですよ( ´^ิ∀^ิ`)
返信する

コメントを投稿