おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

秋華賞【展望⑤】

2005-10-14 18:16:11 | 展望
枠順が確定しましたね。

 1枠01番 エイシンテンダー  武幸四郎
 1枠02番 ジェダイト      池添謙一
 2枠03番 モンローブロンド  秋山慎一郎
 2枠04番 テイエムメダリスト 橋本美純
 3枠05番 ラインクラフト    福永祐一
 3枠06番 オリエントチャーム 赤木高太郎
 4枠07番 レースパイロット  安藤勝巳
 4枠08番 デアリングハート  後藤浩輝
 5枠09番 フェリシア      小牧太
 5枠10番 エアメサイア     武豊
 6枠11番 ニシノナースコール 横山典弘
 6枠12番 ショウナンパントル 吉田豊
 7枠13番 シールビーバック  松岡正海
 7枠14番 コスモマーベラス  柴田善臣
 7枠15番 スルーレート     渡辺薫彦
 8枠16番 エリモファイナル   四位洋文
 8枠17番 トウカイルナ     北村浩平
 8枠18番 ライラプス       松永幹夫

何もいうことがないのが【エアメサイア】。真ん中。
しかも内の【ライン】を見ながら競馬ができる絶好枠。
【エイシン】は1枠を引いたことでいくしかないか。
秋華賞のコースは大外枠が不利といわれています。
が、最近では外枠の方が結果がいいくらいで気にすることはないでしょう。
あとは週末の天気と馬場状態。あんまりいい天気ではなさそうですね。

この記事が参考になったら【人気blogランキングへ】クリックよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿