おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

今日の結果

2007-04-02 00:19:47 | 反省会
さりげな~く買ってました
しかもさりげな~く負けたので結果報告だけ。


■ダービー卿チャレンジ(はずれ
◎ダンスインザモア(7着)
○インセンティブガイ(8着)
▲グレイトジャーニー(13着)


ははは。。。まぁいいじゃないか。
なにせPAT資金が400円しかなかったんだよ~
しかもあまり興味もなかったし、予想する時間もなかったので。。。


■ダービー卿チャレンジ
まずいつの間にこのレース名ってダービー卿チャレンジになったの??
ダービー卿チャレンジトロフィーじゃなかったっけ??
レース内容はまぁハンデ戦だけにこういう結果もあるんじゃないの、って感じです。
安田記念に支障はないでしょう。


■産経大阪杯
予想通りこんな結果か。。。
これは天皇賞は荒れそうですね。
なんか数年前のネオユニヴァースみたいな勝ち方なので、ちと不安。
メイショウオウテに別定戦でここまで迫られているようでは天皇賞では??

本番で人気になるようなら消しでもいいかな。


■今週の結果
ダービー卿チャレンジ 400円購入→はずれ


計-400円
今年の収支 -16520円

うむ。
順調に増やしているな


にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿