おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

サムソン

2008-04-06 18:01:28 | 回顧
いや~4コーナーまではワクワクできたけど、その後はつまらん

てかなぜに誰もスカーレットを潰しにかからないの?つまらん。
あのパターン見飽きたよ┐(´∇`)┌

【ダイワスカーレット】
まぁ今の日本で一番強いと思われ。
ただ、ハイペースでどうなるか観てみたいんだよなぁ~

そうなると他の馬にもチャンスがあると思うんだけどね。ウオッカとかね。


【メイショウサムソン】
予想以上の負け方でした。あそこから伸びないのはやばいよね。
全然楽なレースだったし、キングスすら交せないのは致命的。
天皇賞ではなおさらつらい。距離伸びていいタイプじゃないしね。
騎手替わるか?


【アサクサキングス】
天皇賞はこの馬軸でいく。
2000mでこれだけ走れるようになるとはね。


【ドリームパスポート】
松岡ダメ。高田に乗り替われ!
気合入れろ!
藤田あたりに乗り替わらんかなぁ~ノリちゃんでもいいなぁ~
天皇賞では乗り替わり希望(,,゜Д゜)∩


こんなもんですかね。
エイシンデピュディはいいでしょ。


天皇賞が観えてきた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿