おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

今週の反省会

2007-01-31 01:41:32 | 予想
●京都牝馬S(はずれ
◎ワディラム(7着)
○ウイングレット(2着)
▲ディアデラノビア(1着)
△マイネサマンサ(14着)
×コイウタ(9着)


プルルルルッ
プルルルルッ
ガチャッ。

ロ『はい、ローエンです』
バ『あ、グリン?』
ロ『おぉ、バランスじゃ~ん久々だなぁ~おい』
バ『お~久々~・・・じゃねーんだよ(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
ロ『なんだよなんだよ
バ『わかってんだろ~おまえだって(-ω-#)y-~~~~・・・』
ロ『え?』
バ『オレら2頭で会話をすると、名前の部分だけ読むとロバってなることをよ~』
ロ『ほ・ほんとだ
バ『って、ちが~う!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
  オレが言いたいのは、あれだ、先週の馬券のことだよ』
ロ『あぁ、あれね』
バ『なんであれではずれるのかな?ちゃんと上位2頭買ってるじゃん』
ロ『あぁ、くわしく説明するとね、PAT残金が800円しかなかったんだよ~
  だから、5頭BOX馬連を買うつもりだったんだけど、絞らなきゃいけないってことで、
  1番人気をはずした上の馬券を買ったわけさ』
バ『なんで1番人気をはずすんだよ
ロ『だってつかないじゃん
  一応そのほかに200円でワイドを買ったんだよ。
  ◎-▲、▲-△と配当がいい2頭へ流したらウイングレットの方だった~┐(´∇`)┌』
バ『笑えないよ・・・PAT残金ないじゃん
ロ『それはヒマなおまえらでなんとかしろよ。
  オレはまだ現役だから忙しいの
バ『フッ・・・せいぜいがんばれよ
  あと重賞1個くらいほしいもんだな』
ロ『まったくだよ』
バ『じゃあしばらくはないと思うけど、また頼むかもしれないから、
  そんときはよろしく
ロ『おうよ
バ『じゃな


ガチャッ。
ツーツー。


■今週の収支
-800円

計 -800円
今年の収支 -6600円


あぁ、なんて経済的
でも点数買わな過ぎで馬券があたらん


にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きもちわかります (くにきち)
2007-01-31 16:34:34
最近の競馬はほんま1点買いとか怖くて怖くて((;゜Д゜)

つい10点はかっちゃいますよ^^
返信する
ですよね (じゅん)
2007-02-01 01:03:58
1点なんて絶対ムリです
10点あるとなんか安心する
返信する

コメントを投稿