おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

スプリンターズS

2007-09-25 00:29:51 | 展望
今週は秋のGI第1弾スプリンターズS

しかしメンバーを見る限りぬけた馬はいない。。。
ということでちょろっと自分が狙っている馬をご紹介。


【アストンマーチャン】
前走はハイペースに巻き込まれて敗退。まぁ仕方ない。
6着に粘ったのを評価。斤量が53kgと恵まれているし、レベルの高い3歳牝馬。
若干距離の長い阪神JFでウオッカと互角に戦ったんだから、スプリントなら間違いない。
前走岩田だったので応援したくなかったが、中館らしいので大丈夫。
先行押し切りでいけるはず。


【キングストレイル】
前走の勝ちっぷりを見る限りここに出ても通用しそうな雰囲気。
あとはただ単に名前が好きなだけ
ゼンノエルシドの二の舞にならないか不安ではあるが。。。


【スズカフェニックス】
一応GI馬だからね。人気するだろうし。
でも正直勝ちきるのはどうだろう?休み明けだし、中山?
展開に恵まれれば。


【プリサイスマシーン】
GIじゃ足りないかもしれないが、このメンバーなら。


【ペールギュント】
どうやら本当に強いっぽいので。



久々に競馬ブック買ってこようかなぁ~

なんかJRAのフラッシュ『グローバルスプリントチャレンジ第6戦』って惨め。。。

1頭も外国の馬出走しないじゃん

にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿