おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

天皇賞【展望①】

2006-10-25 01:12:33 | 展望
今週は早々に競馬ブックを購入し、やる気満々です
やっぱり先週当ててると気分がちがうっす

では、相変わらずのデータから。
といっても毎年ハイレベルな馬がそろうので、みんなクリアしちゃうのですが。。。


●完全消し
・2勝以下の馬
・前走1秒以上負け
・GI連対も重賞勝ちもない馬
・前走8着以下
【オースミグラスワン】【サクラメガワンダー】


○3着まで
・東京コース未勝利
【インティライミ】【オースミグラスワン】【カンパニー】【グレイトジャーニー】
【サクラメガワンダー】【スウィフトカレント】【トリリオンカット】【ファストタテヤマ】
【ローゼンクロイツ】

・GI連対のない重賞1勝以下の馬
【オースミグラスワン】【サクラメガワンダー】【スウィフトカレント】【トリリオンカット】
【ローゼンクロイツ】


となりますが、見てわかるとおりほとんどデータの意味ありません
もう1つ条件としては

・過去1年間で重賞2勝以上、またはGI連対なし
【インティライミ】【オースミグラスワン】【グレイトジャーニー】【サクラメガワンダー】
【スウィフトカレント】【トリリオンカット】【ファストタテヤマ】【ローエングリン】
【ローゼンクロイツ】

がありますが、過去1年というのがなんか微妙なので使っていません。


と、いうことで今回の天皇賞はデータで切るのは数頭で、ほとんどの馬を見ていきたいと思います。
あぁ珍しい。
ただし、それは明日以降で~

天皇賞【展望②】はこちら
天皇賞【展望③】はこちら


にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿