おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

万年カレンダー

2006-05-17 23:09:22 | 余談
先日、JRAさんから1通のお手紙が届きました。
内容は、いつもお世話になっているからささやかな贈り物を・・・というもの。
どうやらIPATに登録しているともらえるらしい

その贈り物というのがこれ万年カレンダー
なんか、説明しずらいもの(金属?アルミ?)でできてて、緑のやつをずらせば
何月のカレンダーにもなるようにできてます。
応募したときは『紙のカレンダーかな?』と思ったのですが、こういうのなのね
でもなんかいい感じです

たま~にこういうことをするJRA。
馬券買ってる甲斐があったかな


これでJRAさんからボーナスをいただけたら最高なんですけどねぇ~
今週のレースでいただけませんかねぇ~(´∀`*)

人気ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 
ブログランキング   とらっくばっくる   とらっくばっくる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くにきち)
2006-05-18 09:30:30
おひさしぶりです^^

おぼえてらっしゃいますかどうか…いつも見さしてもらってますよ♪



しかし、、ぼくもIPATはいってるのに、そんなのないのはなぜでしょうか?(~_~;)笑
返信する
どうも~ (じゅん)
2006-05-18 11:49:07
覚えてますよ~

いつも見ていただいてありがとうございます



(;゜д゜)ァ....

今、思ったんですけど、もしかしたら即PATの方かも。

どっちも加入してるんでわかんなくなっちゃいました。

即PATの方が加入者少ないですし、たぶんそっちだと思います。



誤解を招いてごめんなさい
返信する

コメントを投稿