おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

秋華賞【予想】

2006-10-14 16:56:40 | 予想
明日は資格試験なので馬券も早めに買わねば。
ということで予想も早めに済ませました。

荒れる雰囲気ではないので、上位は堅い。
ヒモ荒れに期待したいところです。


●秋華賞
◎アドマイヤキッス
○カワカミプリンセス
▲キストゥヘヴン
△ソリッドプラチナム
×シェルズレイ

【フサイチ】【ブルーメン】よりも△×の方が人気ないので。
上位2頭は◎○▲で決まると思っているので、ワイド、3連複、3連単でせこ~くいこうかと。
でも資金的に1000円が限界・・・10点か・・・


●一言コメント
【アドマイヤキッス】;安定感抜群。実力あるし、初コースも鞍上信じて。
【カワカミプリンセス】;陣営の自信を信じて。枠もいいのでスムーズなら上位。
【キストゥヘヴン】;枠、コースが不安も前走内容がいいので。
【ソリッドプラチナム】;枠と騎手がかな~り不安も外に出せれば飛んでくる
【シェルズレイ】;なぜ人気ない?実力出し切れば上位争い


●データ
○完全消し
・ローズS掲示板外
・紫苑S3着以下
・オークス2桁着順
・重賞勝ち馬以外で休み明け

○条件付き消し
・1800m以上で連対実績なし(ただし、オークスで掲示板、ローズS5着以内ならOK)

○3着まで
・1800m以上で連対なし
・1勝馬
・紫苑S組


●消した馬
【ブルーメンブラッド】
特に理由はないけれど、前走マイル以下の距離で馬券に絡んだ馬はいないし。
レースのレベルをみてもどうも短距離向きのレースだったっぽい。

【フサイチパンドラ】
人気が予想以上にないけど、信頼度もそのくらい。
スムーズに運べればオモシロイだろうけどね。
なんか、あんまり買いたくないんだよね・・・


菊花賞まで持つためにも、当たって欲しい
資金的にPAT残金を増やして欲しい


秋華賞【展望①】はこちら
秋華賞【展望②】はこちら

にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿