おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

ナイター

2007-06-07 23:49:25 | 乗馬な日々
なんか最近、予想して回顧して乗馬な日々書いて・・・の繰り返し
なんか普通のブログになってきてますな。
何か書かねば

でも乗馬な日々です。
今週から定時退社です。あんまり忙しい時期じゃないから休め、ということらしい。
いつまでのんびりな日々が続くのかわかりませんが、今のうちにいろいろやりたいもんです。
と、いうことで早速ナイターレッスン行ってきた


この時期ってまだ結構明るいので、ナイターって感じはあまりしなかったなぁ~
人も少なくて、非常にの~んびりしていました。
嫌いじゃない雰囲気だけど、これじゃ乗馬クラブやっていけないよな



レッスンでは久々に駈歩しました。
まぁ無難に出せたけど、相変わらず継続が難しいね。続かね~
2ヶ月ぶりだったので、許すとしましょうか。


ジメジメ6月のんびりいきまっしょい

にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿