おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

スプリンターズS【回顧】

2006-10-03 21:45:48 | 回顧
テンプレート替えた
結構気に入っちゃったりして

まぁ回顧といっても、はずれたのはバレバレで・・・
なにせ外国馬しか買ってないからね~一応回顧です。

●スプリンターズS(はずれ
◎テイクオーバーターゲット(1着)
○サイレントウィットネス(4着)
▲レザーク(7着)
△ベンバウン(5着)

まぁ納得の結果。仕方ないよね~
でもブログには2500円とか書いてたけど、実際には欲張って、
馬連、ワイド、馬単、3連複、3連単とすべて買って、計4000円なり。
はずれだよ~(´▽`*)アハハ~


昨年の勝ち馬を楽に突き放し、初代グローバルスプリントチャンピオン襲名テイクオーバーターゲット
いや、強かった
4コーナーで【サイレントウィットネス】と上がってきたときの迫力はすごかった。
それで2馬身以上突き放すもんな~強いな。
やっぱりセントウルSを使ったのが大きかったし、あのときよりも2kg斤量が減っていたのも良かったね。
このあとは香港。【サイレントウィットネス】が1度叩いて、本気モードで激突だ
六本木へは行ったのかな?


おいおいおい、やめろ祐一!!ヽ(`Д´)ノメイショウボーラー
まさかまさかの2着。スプリントは距離は合うけど忙しいと思って消した。
近走の成績すら観ずに消した。そして来るんだね・・・
確かに芝ではスプリント。ギリギリ1400。マイルは長い。
ダートではマイルまで。
ただ、今後買うレースがあるかな~香港スプリントに選出されたいらしいが・・・
あっちは速いぞ~


なんでおまえがそこにいるんだあぁ~タガノバスティーユ
みなさんご存知で?【バスティーユ】はフランスの劇場の名前だとか。しかもパリの。
10Rで【マドモアゼルドパリ】が勝ったあたりで、『今日は凱旋門賞に絡んだ馬が来る!』と
思った人はこの馬買えたかもしれない。でも【バスティーユ】知らないか
・・・現時点では評価は微妙。3着だけど、MAXで3着。
大駆けの可能性もあるし・・・次が中京あたりなら狙い目あるけど・・・
もう1回観たいところ。


惜しいよ!もうちょっとだったよサイレントウィットネス
いい競馬だったが、重かったね。去年と比べて+18kgは重いよ。
それでもここまでやれるんだから立派
次はホームだ。いいレースを見せてくれ。


もっと馬場が堅ければなぁ~ベンバウン
雨をちょっとうらむか。でも力は出しているし、こんなものか。
【レザーク】に先着できたのだから大したもの。


6着【チアフルスマイル】
このメンバーに混じって大外で6着はいいんじゃない。
このあとも短距離で活躍できる


7着【レザーク】
体調がイマイチだった。セントウルSを使っていればな~と陣営。
じゃあ来年は使って堂々と来てくれたまえ。


8着【シーイズトウショウ】
こんなもの。中山はダメ。予想以上に人気してたな。
4コーナーでは『おおっ』と思わせたが、そこまでだった。
お母さんになっていい子を産んでおくれ~


9着【オレハマッテルゼ】
返り討ちにあってしまったか・・・
休み明けで-12kgはいただけない。
次はマイルCSか?マイルはレベルが高いぞ。


このなかでマイルCSで馬券に絡む馬はいなそうだ。
スプリント界の低迷はまだ続きそう。

にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horserace)
2006-10-05 15:27:51
内容充実の予想サイトですね。



この度、「競馬予想サイト専門」のランキングサイトを新設致しました。



ランキングサイトでの上位安定の為には、早い段階での登録が不可欠と言えます。



当サイトも集客力のあるサイト作りを目指しておりますので、ご参加頂ければ幸いです。



http://rank-net.jp/horserace/から是非ご参加下さい。



ご迷惑ならお手数ですが、コメントの方、削除をお願いします。
返信する

コメントを投稿