おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

マイルCS【展望③】

2006-11-17 00:35:01 | 展望
残りの馬たちのコメントです。

【ダンスインザムード】
天皇賞は完敗。仕方ない。完全な力負け。
過去2年のように瞬発力勝負の方がよかったか。本気モードの牡馬相手はつらい。
今回はマイル。昨年は4着。それでも差はわずか。
桜花賞を勝っているように、距離は一番いいだろう。
でも相手がさらに強力。昨年から先着できていない【ダイワメジャー】。
どう倒すか!?それを託されたのが武豊。
さぁ、どう乗る?


【デアリングハート】
重賞連勝中ですが、ちょっと相手が強いかな。
牝馬相手とはわけが違うので・・・


【テレグノシス】
そろそろ年齢的につらいか。
前走の相手でなんとかならなくなってきているようではここでもつらい。


【ニューベリー】
重賞でそこそこなのにいきなりGIはつらい。


【ハットトリック】
待ってましたここでこその馬。待ったよ・・・長かった・・・
天皇賞でも狙ったけど、君は出遅れてくれましたね。
あれがなければ掲示板まではあったはず。
叩いてよくなるタイプ。最近の成績なんか関係ない。
ここだけ走れば一流だ。君はGI馬。自信持てよ。
外枠希望。


【プリサイスマシーン】
前走で鮮やかに復活。さすがは強い。GIでもそこそこやれていた馬だから
走っても不思議なかったんだけどね。
でもここではごめんなさい。7歳馬。歳には勝てないよ。


【マイネルスケルツィ】
データにひっかかる。ってか買いたくない。
そんなに強いと思わないし、なんか京都より中山のイメージ。


【マルカシェンク】
菊花賞からいきなりマイルCSとは【ダンツフレーム】みたいですね。
そう簡単に方向転換してうまくいくとは限りませんぜ、だんな。
一部を除けば相手になると思うけど、その一部が強い。
あって掲示板と観る。


【ロジック】
いくらなんでも前走も負けすぎ。
さらに毎日王冠なんてやばいだろ・・・
買えません。


ということで、

◎ダイワメジャー
○ダンスインザムード
▲ハットトリック
△シンボリグラン

ですじゃ。
【コートマスターピース】は人気次第で。


にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿