おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

感覚で

2006-12-13 01:49:11 | 余談
朝日杯。
一応買ってみましたよ。
上のような馬券を。

【オースミダイドウ】はなんかね~勝つイメージがなかったので2着付け。
勝ったドリームジャーニーを1着に指名しているのですが、ヒモがね。
まぁ9点ですからねぇ~ほとんど感覚で買いましたよ。
でもね、でもね、【ドリームジャーニー】は名前が一番好きで
気になってたんだけど、まさか本当に勝つとは思わなかった・・・

蛯名騎手も久々のGI勝利おめでとう


今週は3重賞。
そのうち2つくらいは買うかもしれない。
阪神Cは面白そう
愛知杯もハンデ次第だけど、まぁ買うだろうな
フェアリーSは【クーヴェルチュール】に注目してます。
やっぱり名前が好きね


有馬記念までは予想は公開しません。
というか有馬後もしばらくは予想はしないかもかも。
有馬記念で大勝ちしたらわからないけどね
有馬はもう買う馬決まってます( ̄ー ̄)


そうなると『おうまの気持ち』になるわけですが~
が~
が~
ネタがないのね
最近思いつかないんだわこれが┐(´∇`)┌
きっと最近競馬中継をまともに見ていないせいなんだろうな~
何かネタあったらください

にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿