おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

マイネルスケルツィ

2005-10-07 18:30:16 | 余談
父 グラスワンダー
母 アラデヤ

朝日杯までは負ける気がしないらしい・・・
【マイネルスケルツィ】データ

なんかデビュー前から大きいことを岡田さんは述べておりますが、
だったらもうちょっとかっこいい名前付けてあげてくださいな。
【スケルツィ】って
絶対大坪さんは正確に言えませんよ

なんでも評判馬ジャリスコライトと激突らしい。
その【ジャリスコライト】は

父 ファンタスティックライト
母 チャンシースクウォー

という血統で。
【アグネスデジタル】の弟に当たるそうな。
【ファンタスティックライト】は好きな馬だったのでがんばってほしいな
でもこちらの名前も何とも言えない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿