おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

腐ったJRA

2006-02-20 00:15:33 | 余談
ふざけるな!!

そういいたい。
今のJRAには未来はない。
この写真の本。読んでみてください。今のJRAのダメさぶりが一杯載ってます。
こんなんじゃファンはついてこないよ。バカじゃないの


特に『横山典騎手の落馬故障事件』の真相。これ読んだらまじ怒り心頭
おまえら金だけもらってないでちゃんと仕事しろよ
理事長も小さいことでも対応しろよGIばっかり作ればいいってもんじゃないんだよ

過去にも障害レースで落馬した騎手に向かって
『ポロポロ落ちやがって』と発言したり、
有馬記念で【ハーツクライ】が勝ったことに
『余計なことしやがって』と発言したり。


今のJRAじゃ面白い競馬なんか提供できるわけがない。
やめたらいいんだ今の社員はやめちまえ


就職活動でJRAに試験受けに入った自分が情けなくなった
暴露本が結構出版されていますが、競馬ファンは読んだほうがいい。いろんな意味で。
JRAの今の現状がわかりますよ。ひどすぎる・・・

人気ブログランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ 
ブログランキング   とらっくばっくる   とらっくばっくる


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりなんだ (satominn)
2006-02-21 01:46:08
じゅんさんの記事を読んだだけでも、怒りと悲しみと虚しさが・・・。

真摯に競馬産業に従事してる方達(中でも馬に跨る人は命がけ)、競馬ファン、

馬主さん達(一部を除く。かな?)、そして何より私達に

沢山の夢と希望、愛と感動を与えてくれるお馬さん達を

バカにしてると思います。

いったい誰のお陰でごはん食べてるんだー!!JRAのアホ!!と叫びたい気分。



今、世間では、利益第一主義の偏重からいろんな問題が噴出してますよね

JRAも然り・・・暗澹たる思いです。
返信する
本当に (じゅん)
2006-02-21 19:37:53
今のJRAは売り上げを上げることしか考えてないと思いますよ。

ファン第一なんて理事長は毎年年頭に言ってますが、どれだけのことをしたのか?

GIを増やすことがファン拡大になるわけもないし、売り上げが伸びることにはつながらない。



ここで何言っても始まらないけど、良くなっていくには何か起こらないとダメなのかな・・・
返信する
年頭のあいさつ (satominn)
2006-02-22 12:57:55
私も見ました。

なんか言葉に全く心が入ってないという印象でしたね。

その時もため息が出た覚えがあります。



蓮の花は汚い泥水の上に美しい花を咲かせるといいます。

悲しいけれど、私たちファンは美しい部分を大切に思いながら

競馬界の行く末を見守るしか無いのかもしれませんね。

競馬界を本当に変えたいと心から思う人たちが少しずつでもJRAに入社して、

増えていってくれたら変わるかな?
返信する

コメントを投稿