おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

CBC賞【予想】

2005-12-17 20:23:23 | 予想
参考程度にだけ読んで下さい。

●CBC賞
◎ゴールデンロドリゴ
◯シンボリグラン
▲シーイズトウショウ
△キーンランドスワン
×ビッグプラネット
★マルカキセキ

●一言コメント
【ゴールデンロドリゴ】;ここしかチャンスはない!でも2、3着までかな
【シンボリグラン】;勢いある。実績馬よりもこういう馬の方が恐い。
【シーイズトウショウ】;実績馬。メンバー的にもあっさりあり。
【キーンランドスワン】;同じく実績馬。ただ勝ち切る印象はもうないか。
【ビッグプラネット】;逃げ馬だけにここでスピードが通用するかな?この馬も勝ちはない。
【マルカキセキ】;1番人気だが、主戦じゃないし、なんか嫌い。

●消した馬
【ウインラディウス】
実績馬だが、カッチーが【シルキーラグーン】の方を選んだのは気になる。
1200mには対応できると思うけどね。

【ローエングリン】
中京の大外先行はつらい。

この記事が参考になったら
【人気blogランキングへ】
【にほんブログ村へ】
クリックよろしくお願いします。

  ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい! (satominn)
2005-12-18 14:13:15
「スーパー競馬」ですが、今日の山新のラテ欄見たら

載ってませんでした(涙)

「脳内サプリ」になってます!

テレビ紙にはしっかり「スーパー競馬」と書いてあったのですが・・・。



私のコメント欄見て、行動計画たてた方がたも

いらっしゃるかもしれませんね。

じゅんさん、みなさん、

ほんとにごめんなさい。

返信する
いえいえ (じゅん)
2005-12-18 16:44:34
よくあることです。

なにせ前にもテレビジョンにはスーパー競馬と書いてあるのに放送されなかったことがありますし。



でもサトミンさん残念でした。

【アドマイヤグルーヴ】がラストラン飾りましたね。

おめでとうというか残念というか・・・
返信する
TVジョン (satominn)
2005-12-18 21:27:38
そうなんです。実はTVジョンだったんです。

固有名詞出したら悪いかな?と、思って

名前ださなかったんですが「ジョン」だったんです。

そうですか、以前もあったんだー!

「ジョン」は前科持ちだったんですね(笑)

これから、「ジョン」には気をつけます。

返信する

コメントを投稿