おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

金鯱賞【予想】

2006-05-27 01:38:30 | 予想
この『金鯱賞』ですが、【きんこしょう】で変換しても出ないですね
【きん】、【しゃち】、【しょう】じゃないと書けない面倒な重賞です。
が、それだけに名前はかっこいいので好きです
予想です。雨みたいですね。

●金鯱賞
◎ブルートルネード(晴れなら○)
○ローゼンクロイツ(晴れなら◎)
▲アサカディフィート
△エリモハリアー
×タイガーカフェ(雨で浮上)


●一言コメント
【ブルートルネード】;天皇賞は距離と展開。距離短縮と小回り+雨なら粘れる
【ローゼンクロイツ】;実績上位。極端に馬場が悪化しなければ連対たやすい
【アサカディフィート】;展開嵌ればだが、中京の秋山は買っとこう
【エリモハリアー】;武豊だが、勝つまでは?GⅡではヒモまで
【タイガーカフェ】;復活も重賞では足りない。馬場悪化で台頭


◎○の2頭は堅いと見る。

人気ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ   
ブログランキング   とらっくばっくる   とらっくばっくる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿