おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

菊花賞【展望①】

2006-10-20 21:10:24 | 展望
さぁ、ようやく週末です
最近週末は遊んでいるだけに今週も遊びたいですね
競馬はPAT入金してきたので

さて、菊花賞です。
金曜日になって競馬ブックを買ってきました。はずれたら600円がもったいないです。
ではデータから。


●完全消し
・2000m以上で勝ち鞍、もしくは重賞連対がない馬
【マンノレーシング】【アクシオン】【パッシングマーク】【シルククルセイダー】

・セントライト記念勝ち馬
【トーセンシャナオー】

・セントライト記念、神戸新聞杯着外
【アペリティフ】【インテレット】

・休み明け
【トーホウアラン】

・1勝馬
【トウショウシロッコ】


●3着まで
・重賞勝ち馬以外で2200m以上の距離で連対実績なし
【フサイチジャンク】【ソングオブウインド】【タガノマーシャル】【マルカシェンク】


です。
このほかにもあると思いますが、あんまり条件をつけすぎると意味ないのでここら辺で。



残ったのが、
●1~3着候補
【ミストラルクルーズ】【アドマイヤメイン】【ネヴァプション】【メイショウサムソン】【ドリームパスポート】

●3着まで
【フサイチジャンク】【ソングオブウインド】【タガノマーシャル】
※【マルカシェンク】

ということになりました。
では次項ではこの馬たちについてみていきたいと思います。

にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿