おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

レーシングストライプス

2006-11-18 00:12:51 | 余談
今日の金曜ロードショーはレーシングストライプスでした。
2年位前かな?映画を観にいこうかと思ったけど行かなかった映画。
たしか声優があんまり好きじゃなかったんだなこれが。

でも今回はスッと入っていけましたね。
これは実写なのだろうか?
それともCGなのだろうか?
っていうくらい動物の動きがリアルでしたね


競馬を知らない人たちなら最後のレースシーンはそれなりに楽しめるんだろうけど、
知ってる人からみれば・・・

『他の馬の騎手、手綱めっちゃ引っ張ってるじゃん!!(;・ิ口・ิ)』

ですね。
みんな引っ張ってました
最後の叩き合いは叩き合いじゃない((-ω-。)(。-ω-))フルフル
必死に必死にサラブレッドの方を抑えていました。大変だったろうなぁ~

やっぱりシマウマとサラブレッドはだいぶ違うんだな~と実感させられました。
まぁ映画ですからね。楽しかったですよ
ストーリーもありきたりですが、動物たちがかわいかったですね


こんな映画もいいじゃない

にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿