おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

ご無沙汰

2007-07-16 01:37:33 | 余談
どうもみなさま、お久しぶりです。
最近は仕事に趣味にいろいろありまして、更新が滞っています。
数少ないこのブログのファンの方(いるのか?)にはご迷惑をおかけしています


5,6月は仕事が忙しくて、なかなか更新ができませんでした。
結局予想ぐらいしかしなかった気がしますね。ちょびっと『おうまの気持ち』なんて書いちゃったりして。
『おうまの予想』なんてどこいっちゃったんでしょうか?
自分で自分に問う感じです

徐々に更新を再開していきたいものですが、乗馬な日々からの再開になりますかね。
乗馬は相変わらず毎週のように通っていますので。
あとは先週行った競馬場の話でも書きますかね。凹みましたよ


季節は夏で、夏競馬真っ盛り
夏は競馬にはほとんど参加する予定はないので、予想はないと思います。
なので、自然と『乗馬な日々』と『おうまの気持ち』の繰り返しになるかと。
ヘタしたらずっと『乗馬な日々』だったりして
ブログタイトルもいつの間にか『乗馬な日々 in 東北』になってたりして

そうならないように気をつけます。
なので、今後ともよろしくお願いします。


にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿