おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

女王終幕?

2009-02-13 00:55:16 | 余談
ダイワスカーレットがフェブラリーS回避ですか・・・残念
楽しみにしてたのになぁ~

カネヒキリ
ヴァーミリアン
ダイワスカーレット

の3強の争い。展開面でも面白そうだっただけになお残念


そんな中、掲示板などでマツクニ先生を批判している人たちがいますね。
何考えてんでしょうねあぁ言う人たちは。
中には騒ぎに乗じて書き込んでいる人もいるんでしょうけどね。
競馬ファンとして恥ずかしいと思わないのかね~

壊したとか言うけど、これまでその仕上げ方で天皇賞、有馬記念とあのパフォーマンスを見せてくれたんでしょうが。
あの調教をしたからここまで強くなれたとは考えられないのかなぁ~

結果論ならいくらでも言えるわ。しかも本人目の前にしてないんだからさ。
ましてや次は未知の領域ダート戦。
しかもダート界の2強が迎え撃つんだから調教も強くなって当然。その先にはドバイもあるんだから。



一番悔しく、悲しいのはマツクニ先生、担当者の方々、馬主の方々。
外で騒いでいるだけの人たちはほんと勘弁してもらいたい。
他人の立場になって考えられない人たちなんでしょうね。



ケガの内容については情報が錯綜していますが、正式発表を待ちましょうかね。
エビや骨折でないことを祈るのみです
もう1度のウオッカとの再戦は厳しくなったかな。。。
この血統を後世に伝えることはかなり大事ですからね。マツクニ先生もその辺は重要視しますし。


残念
ドバイはだぶんいかないだろうから、もし無事だったら

大阪杯→ヴィクトリアマイル→安田記念

でお願いしたい。
ここで天皇賞(秋)上位5頭が激突するでしょうね。
そんなことになったらワクワクドキドキだぞ~



あ、『おうまの気持ち』書き始めました。いや、正確には書き溜め始めました。
あとで一気に更新する予定です。
待っていただいている方(いないか)はもうちょびっと待ってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿