おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

クラシック

2008-03-05 01:30:27 | 余談
今週は弥生賞ですが、イマイチパッとしないメンバー構成ですね~

フサイチアソート?小物です。

オリエンタルロック?札幌はユタカが嵌っただけです。

キャプテントゥーレ?マイルまででしょう。

マイネルチャールズ?マイネルです。ここで好勝負でも本番ではいりません。

アイティトップ?ウチパクですか。。。だから?

ブラックシェル?大物感はあるが、前走期待はずれ。ブラックタイド?


去年は弥生賞組が1頭も馬券に絡まなかった皐月賞。
今年もそんな気がします。
大物感がある馬がいない。。。


というわけで、現時点でのクラシック候補生は、

キングスエンブレム
サイレントフォース

の2頭。
前者は皐月賞直行?毎日杯あたりを使うか?ユタカがこの馬を選ぶか?

後者はダービー目標で。初の青葉賞勝ち馬がダービーを勝つぞ。
鞍上は横山ノリちゃんで


とりあえずトライアルを観てましょうかね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿