おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

(*゜ー゜)v

2007-05-29 01:41:23 | 乗馬な日々
いや~5月は定期的に乗ったもんだなぁ~
週2鞍以上確実に乗ったのは久々ですよ。いや初めてか。


まぁ何より5月は楽しかったですな
休日は乗馬にしか行ってなかった気がする・・・それくらい乗ってた。
しかもマンツーマンレッスンが何回かあったので、それも楽しかった
というか今月はレッスンが楽しかった
笑いが絶えなかった気がします。あ、真剣に受けていた方すいません
楽しいのが好きなもので

さらに競馬も休まず参加したので、おうまな月でした。


しっかしあれですな。
定期的に乗ると絶好調ですよ
おうまさんが動いてくれる動いてくれる
今ならドンと来いって感じです。

やはり休まず乗ることは大切ですね。切に感じました。
これぐらいのペースで乗らないとうまくならないんだな、と思いました。
ま、大きな声で言えませんが、

『オレ、ちょっとうまくなってんじゃね??』

なんて思ってしまった・・・
あ、今調子に乗ったなオレ。
乗馬でも5月は若干調子に乗りすぎて馬が止まってしまったことがあったので気をつけねば


でも今まで乗馬やってて一番充実してた月でしたよ
まさにエンジョイ乗馬を地で行きました。
6月もそうなってほしいものです


が、6月はいつもに比べて若干予定が入っているので、
5月に比べるとあんまり行けないかもね┐(´∇`)┌
今週も行けない予定でしたが、急遽キャンセル
なので、今週は乗りに行きます。

あと、今度クラブから電話掛かってきたり、こっちから電話したときにちょこっと
試したいことがあるので、それも楽しみ

にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿