おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

あとちょっと。。。

2009-03-01 23:41:34 | 回顧
今日は中山記念に参戦。
予想は以下の通り。

◎キングストレイル
○カンパニー
▲エアシェイディ
△アドマイヤフジ
×トウショウシロッコ

ドリジャは雨降ってたし、開幕週だったから消しました。
が、結果的にはドリジャにすべてやられましたね


でもあれです、最後の直線面白かったですよ。
『そのまま!そのまま!カッチー!!』

ってあとで気づいたらキングストレイルって今回北村じゃん
間違ってんじゃんね~ダメだこりゃ。

ま、穴から入って惜しいところまで満足です。
ドリジャいなかったら当たってたんだけどなぁ~


写真で載せてないですけど、3着付けと3連複も買ってました。
2着固定のみなんて馬券怖くて買えません



来週は弥生賞か・・・ロジユニヴァース出てくるの?
でも穴から入る予定だから、軸にはしないよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿