鳥や自然と触れ合う時間

落ち葉



 昨夜は雨が降りましたが、これから日に日に寒くなって行くようですよ。週間天気予報では週末に雪マークが付いていたりして福岡もやっと冬の始まりを迎えたようです。

 冬といえばボーナスの時期ですね!来週から支給日となる会社も多いようです。個人にしてみれば貯金も大切ですが、日本の内需拡大も大切、バランスよく使えれば理想ですね。しかし、そんなこと考えるだけの額は貰えないのが現実、自分へのご褒美を考える程度です。

 朝からお金の話をするなんて自分でも呆れますが、PCを買い換えたいのでボーナスのことが頭を過ぎってしまいました。お金は大切です、しかし人生なんてお金だけで計れるものじゃないのも事実です。
以下のランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです
  
 
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ

 今日は散歩写真の続きで「落ち葉」です。桜の落ち葉が赤く綺麗だったので私が落ち葉を集めて並べたものです。これでよく分かったこと、それは私に絵心が無いことです。
(/ω\)


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「風景・景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事