鳥や自然と触れ合う時間

睡蓮と温室で撮ったもの 一言で言えば「寄せ集め」

前記事の写真もですが睡蓮の状態があまり良くなかったので、掲載を止めようかとも思いましたがネタも無いので少しだけ掲載。

それだけでは寂しいので、同じ温室で撮った他のものと三連水車のミニチュアをプラスしました。なので統一化感無しまとまりなし!
( ;∀;)










ここから他の諸々

ホテイアオイ久しぶりに見ました

鯉のスイスイプール

偏光フィルターが必要


これは藤井養蜂場さんで展示されている
三連水車のミニチュア↓


バラバラでしたが一つだけ共通するものが「藤井養蜂場さんの・・・」
最後までありがとうございました

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

jun_1953_1953
shokoさんへ

唯一撮れたのは玉ボケだけ
納得いかないときは、休むなり自己管理しなくてはなりません。結局は自分のためですから・・・

底。。。右に同じ!
(^_-)-☆
jun_1953_1953
Reikoさんへ

”蒸し暑い”と言えば思いだしました
撮影の温室はとても蒸し暑かったです。
なので、アイスクリームが超美味しかったのでしょう!?

「水辺の花の涼感」もっと勉強が必要です。
頑張ります!
また、寄らせて頂きますね。
jun_1953_1953
咲さんへ

温室の撮影、鯉も含め偏光フィルターを使わないと!
あれって意外と寿命が短いので次を買っていませんでした。
これから、海・夏空+ひまわり等時は必須です。
早速、購入します。

嬉しいコメントありがとうございます。
sep072014
こんばんは、玉ボケと睡蓮いいですね~。
黄色い睡蓮はあまり見たことが無いですが柔らかい感じですね。
私はネタが底をつきました。
reihana2
Junさん こんにちは~♪
何時もありがとうございます
素敵な所ですね鯉が凄い!
蒸し暑い日が続いていますが水辺の花は涼しげで
涼感が味わえます
sayasaya_1949
こんにちは。いつも訪問をいただきありがとうございます。スイレンと錦鯉の写真を拝見させていただきました。きれいに色が出ていて、錦鯉の画像は宙を泳いでいる様に感じます、私の好きなアングルでこんなにも綺麗な写真が撮れるように頑張ります。咲
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「園芸・植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事