鳥や自然と触れ合う時間

ホークス日本シリーズへ王手!!



昨日はラッキーな1点を守り抜き、勝利をもぎ取りいよいよ、7年ぶりの日本シリーズ出場に王手をかけました。
試合内容は別として、短期決戦は結果が全てです、素直に喜びましょう!
さて、今日の試合13:00~ 
予告先発   H:陽 M:渡辺俊
今日で決めてもらい、昨日から始まったセ・リーグは巨人が先勝でしたが状況をじっくり見させて貰おうではありませんか。
それには、今日は打線が活躍し打って、打って打ちまくり、有終の美を飾ってもらいたいですね。
さあー今日もTVの前で応援をしたいと思います。

以下のランキングを押下後 『投票』 して頂くと幸いです
 
日記@BlogRanking    人気ブログランキングへ
【過去データ】
04年以降に限ると先に王手をかけたチームはすべて日本シリーズに駒を進めていて、ソフトバンクが断然有利だよ~!!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

すずさんへ
明日に期待!!
最後は見せ場、ネバリを見せましたが、残念でした。
勝利の花火はお預け!!
しかし打線に火が付かないねぇー
楽しみは、明日に持ち越しとなりました。

今日のネバリが明日に続くと思います。
しかり、応援していきましょう!

すず
私も今から応援します。
おっと、その前に朝食です。
今日は「うまかっちゃん」を昨日の『鍋』に入れて、食べるだけ。
では、また、後でねぇ~

今日も勝って優勝ばい♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ヘルスケア・スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事