見出し画像

鳥や自然と触れ合う時間

寄せ集め ジョウビタキとオシドリ

今日もある物でパパっと更新です。ジョウビタキ、呼んでもいないのに挨拶に来てくれるので、お返しにシャッター押してます。助かってますよ、ありがとう!




▼遠くのジョビ子




▼紅葉を愛でる


▼よく見るとヒゲが濃い 




▼ぼっちオシドリ




ご覧いただきありがとうございました

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

jun_1953_1953
@panusagi ラパンさんへ

今日の記事読まさせて頂きました。大事に至らづ良かったですね。これからの更新を楽しみにしておりますよ。

私からのお詫び
長かったのでフォローを消してしまいました、再度フォローをさせてください。
こちらこそよろしくお願いいたします
panusagi
junさん、こんにちは。
大変ご無沙汰してしまいました、そしてご心配をおかけしました。
いつも覗いてくださっていらしたようで感謝感謝でした。
実は病気が見つかり入院、手術と色々ありしばらくブログを除いていませんでした。
ある日ちょっとだけ自分のブログを見てみたら Junさんが毎日覗いてくださっていたのを知り嬉しかったです、ありがとうございました。
可愛い鳥さん達には本当に癒されますね( ´ ▽ ` )
これからもまたよろしくお願いいたしますね*
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「鳥・動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事