鳥や自然と触れ合う時間

仕事始め/スイセン


今日は私の2011年「仕事始め」となります。六連休で体は鈍っていますが、気合いは入っていますよ。
年頭には誰にいうでもなく、いろいろ心に秘めた決意をするものですが、私も同じですね。しかし、全部が年末までに思い通りになる、実行出来るかはこれまた別物です。
内容によっては数年、十数年かかるものも含まれているので、日々の積み重ねを大切にしていきたいと思います。
ウサギさんみたいに”小さなジャンプ”でいいから毎日続ける!でいきましょう。(人によってはカンガルーみたいに一気に進みたい方もいますが・・・)
以下のランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです
 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking



写真は早咲き?「スイセン」です。元旦にも初春を告げる花として掲載しましたが、思いがけない「雪山」の写真が続き寒々とした雰囲気でしたので、予定外ですが再度掲載とします。(このぐずついた天気で写真が無い事も有り)
これ以上のコメントは必要無いと思いますが、早く暖かくなって欲しいものです

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

まこちゃんさんへ
よろしくお願いいたします。
今晩は!

ご訪問、コメントありがとうございます。

雑草倶楽部のメンバーさんですよね。
皆さん素敵な写真ばかりで、何時も感心して拝見させて頂いております。

まこちゃんさんの写真も感心して見ておりましたよ

最近では「ふたりの世界」が好きです。

今後ともよろしくお願い致します。
gaogaoさんへ
早く来い!!
今晩は!!

一日、雨でしたね!!

この雨が、春の予感と思えるように成らないといけませんね。
コメントを読んで改めて思いました。

嫌な雨だぁーってしか思っていませんでしたよ。

これが気づきですね。
コメントありがとうございます。

まこちゃん
http://blog.goo.ne.jp/mikumiku_makochan
はじめまして
あけまして おめでとうございます
春を感じるお写真 ありがとうございます
これから 時々遊びにきま~~す♪ 
どれを押してよいのかわからず 3ヶ所☆ しました
gaogao
春よ~
http://home.goo.ne.jp/user/ogaoga12
庭の水仙も沢山の蕾を膨らませています。

チューリップの芽も2センチ位に伸びました。

雨に濡れた、庭の木々は雨を楽しんでいる様に頷いています。

ポタリ・ポタリと…春の声に答える様に
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事