鳥や自然と触れ合う時間

勝馬の海






 今朝、私の地域では雪景色となっています。積雪量は大したことは有りませんが、転ばないように駅へ行かなければなりませんネ。

 週末を迎えましたが、一日短いとは言え早いです!何時もなら嬉しいのですが、そんな気持ちが湧いてきません。何故かって、それは私自身が不完全燃焼、くすぶっているからです。不完全燃焼の大きな原因は睡眠不足かな?なので今日も帰宅部です。
 
 気力、体力は使えば使うほど強くなりますが、それを強めてくれるのはやはり「意欲」、反対に弱めるのは「諦め」です。物事から避けない!、率直に目指す!姿勢を持っていたいものです。
週末以下のランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです
   
    
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ

 今日の写真は志賀島の先端に位置する「勝馬」の海の様子です。冬の海とは思えないくらい、浜辺の砂も海も綺麗でしょう!


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「風景・景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事