見出し画像

鳥や自然と触れ合う時間

探鳥ついでに干支人形を撮る

昨日の続きで、現人神社に飾ってあった可愛い干支人形。これも何の工夫もなくです。
現人神社は仕事運向上や商売繁盛、就職祈願で有名ですが、良縁もありなのかな!?

🔶

▼ハートに干支






🔶

▼干支人形で






🔶

▼昨年のトラも


▼鯉恋に囲まれたトラ


▼よろしくね!


ご覧いただきありがとうございます。

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

jun_1953_1953
@marsyatoissyo さんへ

現人神社、有名なのは知っていましたが、横の道は通るものの、立ち寄ったことはありませんでした。
小さな神社なので、余り期待を膨らませると、、、なんだぁー!になります。(インスタはもりもりなので)
何だか腰を折ってしまいましたが、私の率直な感想でした。

今日、夕日は見れそうにないですね。
marsyatoissyo
現人神社、知りませんでした。
インスタでも有名なんですね。
干支人形がかわいい^^
たくさんの風鈴も素敵で
行ってみたくなります(*^^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「インテリア・小物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事