鳥や自然と触れ合う時間

ブログを始めて一ヶ月になりました!!

5月から始めてはや1ヶ月が経ちました(祝)
さしてこれと言った話題も無く、写真やらYoutubeなどを使い19記事を書きましたが、面白いのがないですねぇ~~
目的は自分のためですからそれはそれで、今から学んでいけばよいのであまり気にしてはいません・・・

しかし一ヶ月で変わったことが、一つだけあります。それは・・・
何か日記に書けることは無いか?ってことを思い、いろんなことに視野が向くようになりました。
例えば、通勤途上で出会う草花とか、今まで気にしなかったことが見えるようになりました
これって私にとっては、一歩成長の姿だと思います

関心・感動の心が持てるようになってきたぁ~

この一ヶ月をあらためて振り返ってみて、あっという間だったと思いつつ、意外と濃い時間を過ごしていたのかもしれない?
って思ったりしています。

これからもよろしくお願いします

     

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事