♪ テディベアHOUSE 

家庭料理、自作のテディベア。日々の生活

ハウス食品 ザ・ホテル・カレー 香りの中辛/コクの中辛/まろやか中辛/ザ・ホテル・ハヤシ

2016-12-27 | モラタメさん
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村


モラタメさんよりご褒美をいただきました♪

ハウス食品 ザ・ホテル・カレー 香りの中辛/コクの中辛/まろやか中辛/ザ・ホテル・ハヤシ



まず初めに香りの中辛をいただきました。

これね、画期的なんです。
ていうか私が知らなかっただけ…?

箱に入れたままレンチンであっためるんです。
すごく簡単。
箱を指で切り込みに沿って切ってパッカンと開けてレンジへポン!!!

お湯を沸かす必要なし、時間もたった1分20秒




超ずぼらな私にとってお湯沸かしのワンアクションがないだけで気持ちがとっても楽~



こんな感じ↓



一人分180gでたっぷりあるのにカロリーたったの222カロリー



まさに焙煎スパイスが織りなす香りの中辛♪




ホテル・カレーならではの洗練された贅沢な香りとコクです。

さすが大手ハウス食品、日本の国民食カレーを研究し尽くしているお味です。

具がなさそうですがビーフと大き目の玉ねぎがしっかり入っています。

ほらね!!



年末の忙しい時期に、お正月のおせちに飽きたらレトルトカレーは定番ですね♪

お正月の買い出しの際に購入しておけば活躍まちがいなし!

ハウス食品 ザ・ホテル・カレー 香りの中辛/コクの中辛/まろやか中辛/ザ・ホテル・ハヤシ
お勧めです!!!

モラタメさん、ハウス食品さん、ありがとうございました!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カジカの子 歯科通院終了 | トップ | サントリー ザ・プレミアム・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モラタメさん」カテゴリの最新記事