♪ テディベアHOUSE 

家庭料理、自作のテディベア。日々の生活

ネスレ日本 マギー ブイヨン 無添加 塩分25%カット

2023-04-10 | モラタメさん
モラタメさんよりネスレ日本 マギー ブイヨン 無添加 塩分25%カットを頂きました。


濃い味好きな私には香料着色料無添加で塩分25%カットは嬉しい限り!

今気になっている牛乳関連のことで
少しでも牛乳消費につながりたいと今現在のマイブームは牛乳料理
早速このマギー ブイヨン 無添加 塩分25%カットでミルクスープを作ってみました。
材料は冷蔵庫の余り物と牛乳とこのブイヨンだけ

キノコ3種類とマカロニ入り
マカロニが入ると主食になるから本当に便利

雑味のないすっきりした味だから素材の味を生かして
料理をキリっと仕上げてくれます。

ビーフの味がコクを出してくれて旨味たっぷりのスープになります。

こちらは生野菜にそのままあえて野菜サラダ。

野菜の味が際立ちます。

年齢的にも塩分が気になるお年頃だし
すこしでも体にやさしいものを食したい私に向いていると思いました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿