♪ テディベアHOUSE 

家庭料理、自作のテディベア。日々の生活

サントリー ザ・プレミアム・モルツ/香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳 350ml 2本セット

2017-01-26 | モラタメさん
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村

大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ

モラタメさんより
サントリー ザ・プレミアム・モルツ/香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳 350ml 2本セットいただきました。

お正月に紹介しようと思っていましたがすっかりタイミングを逃していましたが
28日の旧正月の前祝にいただきました。



パッケージが華やかになるだけで本当に特別感が上がります♪

お花見バージョンとか花火大会バージョン、お月見バージョンとかクリスマスバージョンがあったら
楽しいかも♪

天然水100%仕込(金色パッケージ)は
コクがあるのに爽やかな味わい。

これぞ本格ビール!って感じの旨みとコクがあって香りも最高です!!




香るエール(青色パッケージ)はフルーティーでさっぱりとした味わい。
エールの特徴が感じられのど越しもすっきり
香りもとっても爽やか!



こちらはアルコールが6%で飲むとお腹にキューとくるところがお酒好きにはたまりません。
ウマ~!!!!!




全国をすっとばして全世界にいる旧正月をお祝いする方にに是非お勧めしたいサントリー ザ・プレミアム・モルツ/香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳 350mlです。
旧正月は1月28日ですよ!!!

大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウス食品 ザ・ホテル・カレ... | トップ | S&B 本生 本わさび  本生 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モラタメさん」カテゴリの最新記事