♪ テディベアHOUSE 

家庭料理、自作のテディベア。日々の生活

モラタメさんで当たりました!!

2012-11-13 | モラタメさん
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

モラタメさんで当たりました~!!



花王ホワイト ホワイトフローラルの香り3個セット



どんどん寒くなってきた札幌

寒い夜に入るお風呂は楽しみですね♪

定番のほっとする石鹸の香りときめ細かな泡立ち☆

昔からあるおなじみの商品だから安心して使えますね


お風呂上りのベッドサイドテーブルに1個のせて眠るまでも石鹸の香りを楽しみました。

よい香りにつつまれてぐっすり安眠♪

さらに一個はクローゼットの引き出しの中に

お洋服がほのかに石鹸の香りになります。

洗うだけではなくいろいろ役に立つ石鹸でした♪


花王さん モラタメさんありがとう!!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんでおん)
2012-11-18 15:35:41
junjunさん、こんにちは~
寒くなってくると、お風呂とか温泉とか、楽しい季節。石鹸ゲットはちょうど良いタイミングですね。
札幌、とうとう雪降っちゃいましたね・・・きょうは少し早いけど、お風呂沸かそうかな(笑)
返信する
Unknown (junjun)
2012-11-19 05:30:40
おんでおんさん こんにちは!!!
降りましたね~
昨日はいきなり吹雪みたいでびっくりお天気でしたね★
長い冬のはじまりですね~
暖かいお鍋料理とかお風呂でのんびりとか冬も楽しいこといっぱいですね♪
返信する

コメントを投稿