♪ テディベアHOUSE 

家庭料理、自作のテディベア。日々の生活

飲む点滴 マルコメ プラス糀 糀甘酒LL  

2018-09-24 | インテリア
モラタメさんでマルコメ プラス糀 糀甘酒LL をお試ししました。

米麹から作った麹甘酒です。

私は晩酌に焼酎の甘酒割をいただきました。

なんだかヘルシーな晩酌になりました。



ほんのり甘くておいしい~!!

なんというか自然な甘さで本当に健康に良さそうです!

原材料は米、米糀、食塩のみ、アルコール0%の甘酒ですので、小さなお子さまや妊婦さんにもおすすめです。



<font color="darkgreen">飲む点滴、スーパーフード と言われている甘酒。

成分のブドウ糖は、麹菌によって既に分解済となっているため、効率よく体内にエネルギー源を吸収できて

その他にもアミノ酸、ビタミンB群、ミネラルなどが豊富に含まれているのですが、なんとこの成分は病院

でする点滴と同じそうなんです。

カロリーも牛乳と同じくらいでヘルシー


このところ毎日、少量、コップ半分くらいを飲んでいるのですがお肌の調子がすごくいいのです。

あと便秘が治っている!!

私の体質には超合っているプラス糀 糀甘酒LLでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿