♪ テディベアHOUSE 

家庭料理、自作のテディベア。日々の生活

エスビー食品 濃いシチュー クリーム/濃いシチュー ビーフ 

2015-01-13 | モラタメさん
モラタメさんからお届け物

エスビー食品 濃いシチュー クリーム/濃いシチュー ビーフ 



北海道産純生クリームだって♪

おいしそう!!!



ドミグラスもおいしそう!!!

冬になると濃い味が美味しく感じますよね★

シチューですがしっかり濃くてでもくどくなくて

作った一日目から2日目のコクのあるシチューが楽しめます。

まろやかで純生クリームの味がやさしくてとてもおいしいシチューでした。

帆立とベーコンを入れました。

妹一家といただきましたが子供にも大人気でとっても気に入ってくれました。



寒い季節に濃いシチューであったまる

冬の楽しみの一つですね♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿