♪ テディベアHOUSE 

家庭料理、自作のテディベア。日々の生活

モラタメさんでジェントリースープ8点セット

2014-04-20 | モラタメさん
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

モラタメさんで試してみました!!




富士食品工業

ジェントリースープ 8点セット

実売価格 1,880円(税別)

送料関係費 900円(税別)



朝のスタートは必ず温かいスープかお茶をいただきます。

お腹がポカポカして元気がわきます。

コーンポタージュをいただきました。



自然な甘みでおいしいです♪

ほっとする味です。


そして是非試してみたかったこれ



これを使って作ります。



一袋の中身を熱湯130mlで溶かし、荒熱をとります。



冷蔵庫で1時間ほど

すると~



プリップリのジュレ状に固まります!!



コラーゲンペプチドが一袋に1,000mg配合なのでできるのです。



お味も魚介とハーブのやさしい味わい。

海老やカニの風味豊か。

コラーゲン効果で翌日お肌ツルペカになりますように~

モラタメさん富士食品工業さんありがとうございました!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそー (キャットテイル)
2014-04-20 16:40:09
こんにちは~。
ジュレ状のスープ…おいしそうですねー。

スープって作るのがめんどくさいときがあるんで、レトルトとかインスタントがあると便利ですよね。
でも、味がもひとつだったりすることが多いんで作ってしまうことが多いのですが。

個人的にはトマトポタージュかパンプキンポタージュが気になる…かな。
返信する
Unknown (junjun)
2014-04-21 11:08:33
キャットテイルさん こんにちは!!

余裕ですね~
私のつまらないブログに来ている暇あるんですか~(笑)

引越し頑張れ!!
道中はお気をつけて。

札幌少しずつ春めいて来ています。
札幌のここから歓迎申し上げます。

返信する

コメントを投稿